ホーム > 匠石彫ブログ > TAKUMI ART STUDIO > エコロジー

部屋の片付けしてたら懐かしの品がでてきました。

image


はいっ、見ての通り『My箸』です。数年前に友人から誕生日プレゼントにもらった大切な物です。大切な割にお蔵入りしてますが…。

このマイ箸かなり高級な箸なんですよ。分解できてコンパクトに携帯。

image


特注ケースに焼き印まで入れてもらって…泣けます。

image


これからは頻繁に大切に使わないとなぁ…。

一時期は『My箸』『マイ箸』って世間はエコってましたけど…今では全く聞きませんねぇ。まあ、世間に流されず自分がエコに向き合うかどうか?ですけどねぇ。

ちなみに『くら寿司』でMy箸を使用すると1人につき10円の値引きがあるそうですよ。

 

PAGE TOP