BLOG 匠石彫ブログ

ホーム > 匠石彫ブログ > 親方ブログ > デザイン看板

変わった形の石でしょ?これはお墓ではなく、店先の看板なんです。

いつもお世話になっております元請け業者様からの依頼なんですが…

はいっ、デザイン、レイアウトはいつもの『お任せ』です。

image


まずはイメージ。

image


いろんな技法を使ってお洒落に彫り上げます。乞おご期待くださいませ。

先日は久しぶりに友人達とツーリングに出かけました。

場所は京都府京丹後市にある『MARKY´S mc CAFE』まずはお店の雰囲気から♪

image


image


店内も雰囲気もアメリカンカフェに来た感じで居心地最高。気さくな店主がバッチリハマってました。

image


image


何しろバイカーが目指し求めて来店するのは『オムライス』ガッツリいただいてきました。

image


image


タップリのルーに半熟卵、トロ~りチーズがたまりません。

『美味~い』即、完食♪ごちそうさまでした。

距離も良し、味も良し、ゲリラ豪雨も…またそれも思い出で良し!

ナイスラン!!
 

全出動!

カテゴリー 親方ブログ

いやぁぁ…この暑さヤバいですね。特にこの季節の山の現場は辛い、暑さと長距離、そして彫刻時間。

image


機材の運搬だけて作業服が雑巾のように絞れます…。

image


ちなみにこのエアーホース、左から30m、80m、50m。珍しく全て出動しましたが、連結長すぎてエアー圧が行き届かない。微力ながらも長時間かけて彫り上げました。

あぁぁぁ…水風呂に飛び込みたい。
  

いつもお世話になっておりますU社長から今年もいただきました。恒例の『明石ダコ』ありがとうございます。

image


今年は一段とビッグサイズな明石ダコ。早速塩揉み→下味つけて『タコ唐』準備はじめます。

image


さすがタコ釣り名人!プリプリの太い足、たまりませんなぁ♪

image


美味すぎ!ビールが止まりません。社長、最高の御中元ありがとうございました。

遠方へ

カテゴリー 親方ブログ

暑い…今日は上郡へ

image


緑が多いですねぇ♪フンも多いですねぇ。

image


しかしこの暑さ何とかならんですかねぇ…


PAGE TOP