ホーム > 匠石彫ブログ > 親方ブログ > うおっ(魚)!









謹賀新年

カテゴリー 親方ブログ

☆新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方々に大変お世話になりました。2013年も昨年に引き続き技術向上、短納期を心がけて頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

※年末年始の休暇は12/27~1/6迄、年始の仕事初めは1/7からになります。  

穴埋め

カテゴリー 親方ブログ

珍しい依頼を受けました。

image



既存墓の空気穴をふさいで欲しいと…。

image



現場でのミリ単位の加工。かなりシビアでしたがピッタリとふさぎましたよ。

image



十数年ぶりのマンション系磨き落とし作業です。

マンションのエントランス部の一部が雨で濡れると滑る為、滑り止め加工です。ん…なかなか伝わりにくいですが。

image



image



image



image



image



滑り止め加工バッチリです。これで雨の日も安心です。

ペット墓

カテゴリー 親方ブログ

ワンちゃんのペット墓に写真プリントのタイルをはめ込み作業です。

image



image



枠の切り込みをいれ、フラットに研磨。あとは外れないように強力ボンド&目地仕上げ。

小さいお墓のは軽くてイイわぁ♪

image




PAGE TOP